人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっとキャンプ 夜桜お花見編

今日の激しい雨で残ってたさくらもみんな散ってしまうのか。。。

先週末は二子玉で今年最後の夜桜花見ピクニックをして来ました。

ふらっとキャンプ 夜桜お花見編_f0261015_1433644.jpg
ふらっとキャンプ 夜桜お花見編_f0261015_1404672.jpg

↑夜桜お七を口ずさむひろぴー。サビしか知らず。
ふらっとキャンプ 夜桜お花見編_f0261015_1453786.jpg

↑ホットサンドを焼いてくれるきゃさ。

ほんとはキャンプもしたかったけど、翌日雨予報だったので、あえなく夜ピクニックに変更して、
みんなで焚き火して、持ち寄ったごはんやお酒飲んで、さくっと終電帰り。

キャンプってなんか一大イベントになってしまうけど、こうやってぱっと集まってゆったりして
好きなときにさくっと帰れるっていうふらっとキャンプってやっぱいいなーと思った。

ふらっとキャンプ 夜桜お花見編_f0261015_1412772.jpg


元ナイス代表うめだくん。新婚ホヤホヤ。
なぜかボカしが入っております。

バイクで行った僕は、途中の砂利道で滑って、ふらっと転倒。バイクのウインカーランプを割ってしまったのはみんなにはナイショにしておいた。。。

また5月くらいにみんなでふらっとキャンプしたいね。
ふらっとキャンプ 夜桜お花見編_f0261015_1494690.jpg


なかた
by ntmytokyo | 2013-04-03 14:20 | 外遊び