人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレピクニック*

こんにちは。ゆきです*

~サボテン高水春菜ウクレレ部 春の遠足~
ウクレレピクニック
@代々木公園 をしてきました♪ 


ウクレレ部みんなの「あったかくなったらピクニックしたいなー」が、大きく大きくなって絵に描いたような夢のような休日になりました。

みんなありがとう**

ウクレレピクニック*_f0261015_2023239.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_20185292.jpg


サボテン高水春菜ウクレレ部
NICE FESで出会って音楽の楽しさをたくさん教えてくれたサボちゃん。
レッスンはいつもやさしくて楽しくて、みんなニコニコ。今ではたくさんの仲間もできました。
ウクレレピクニック*_f0261015_23344781.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_20264675.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_2020825.jpg




飯事舎*恭子さん


「ピクニック楽しみだね~♪」と話していたときに、とびきり素敵な提案をしてくれたのが2期生のまりえちゃんとこのみちゃん。
『飯事舎』(ままごとしゃ)っていうケータリングユニットを組んでいる2人が、みんなの持ち寄りご飯に寄り添うとってもステキなメニューを提案してくれました。
ウクレレピクニック*_f0261015_23414410.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_22274734.jpg
ウクレレピクニック*_f0261015_23421719.jpg

2人のつくるご飯はとにかく やさしくて おいしくて かわいい○○○



みんなのラブコールに応えてパンを焼いてくれた、1期生の恭子さん。
ウクレレピクニック*_f0261015_235122100.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_0421429.jpg

いつも優しくておしゃれな恭子さんのパンをピクニックで食べるのが1期生みんなの夢でした。


今回のピクニックで飯事舎さんと、恭子さんの夢のコラボレーションが実現できたこと、本当に本当に嬉しかったです。

まりえちゃん・このみちゃん・恭子さんありがとう**



そしてそして今回のピクニックミーティングから、いろいろ助けてくれたのがちはるんるん。
お料理上手なちはるんるん。「あれ食べたいね~ おいしそうだね~」って考えるだけで楽しかったね~♪
ウクレレピクニック*_f0261015_035645.jpg
 
ウクレレピクニック*_f0261015_042414.jpg



木のテーブルと山盛りのごちそうを運びたくて作ったオリジナルカートに乗せて出発~♪
ウクレレピクニック*_f0261015_22284894.jpg
じゃ~ん♪ われながらお気に入り! ひと夏ばっちり使えたら商品化しましょう(笑)ふふー。



ピクニックスタート♪
みんなが持ち寄ってくれたごちそうが集まって・・・ウクレレピクニック*_f0261015_2119567.jpg
ウクレレピクニック*_f0261015_0132747.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_0173766.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_038128.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_0385262.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_0394154.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_040766.jpg

どれも本当においしくて、食べて食べておなかいっぱいになったところで
ウクレレポロポロ♪ なんてしあわせなんだろう**
ウクレレピクニック*_f0261015_14886.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_2158215.jpg
ウクレレピクニック*_f0261015_142912.jpg


1期生が2期生に教えている光景がほほえましくてうれしかったなー*
みんな上手になったなー(笑)





この日を楽しみにしていたみんな。


ハプニング大将あすかちゃん
ウクレレピクニック*_f0261015_029211.jpg

お仕事がんばってるおぬっち。おつかれさま*
ウクレレピクニック*_f0261015_0322686.jpg

すのっちの家庭料理にメロメロです*
ウクレレピクニック*_f0261015_034165.jpg

今日も間違いありません。まゆちゃん。
ウクレレピクニック*_f0261015_035627.jpg

レッスンもいつもこんな感じ(笑)
ウクレレピクニック*_f0261015_0254947.jpg

ウクレレピクニック*_f0261015_22344868.jpg
みんなといる時間はいつもほっとして、楽しい時間。*
みんなに出会えてよかったよ~♪これからも一緒にエンジョイうっくん♪



2期生のりさちゃんとお友だちのなぎさちゃんとはるかちゃん
ウクレレピクニック*_f0261015_0465181.jpg

迷子になって切腹間近だったあんなちゃん。会えて良かったー!!!
ウクレレピクニック*_f0261015_049079.jpg

さわやかに登場してくれたみおちゃん
ウクレレピクニック*_f0261015_0503726.jpg

「1期生と2期生一緒にできたら楽しいね♪」ってやよちゃんが話してくれて、このピクニックが実現したよ~。思っていたよりももっともっと楽しくなったね*
ウクレレピクニック*_f0261015_0513037.jpg


ウクレレピクニックはウクレレ部じゃなくてもWELCOME~♪♪♪
おいしいごはんと音楽をみんなで一緒に楽しめるなんてうれしいね♪

できる子しずちゃん~。今度しずちゃんにお山につれてってもらおうと思ってます。ね~♪
ウクレレピクニック*_f0261015_183889.jpg

サボ先生と浅野さんのWIFEさやこちゃん。保育園の先生ですー。この時期はほんと大変だけど、息抜きできてよかったー。
ウクレレピクニック*_f0261015_213995.jpg

森のくまさーん
ウクレレピクニック*_f0261015_055445.jpg

久しぶりのくりきくーん&浅野さんの後輩はしづめくーん。「おいしいおいしい」ってモリモリ食べてくれてうれしかったなー*
ウクレレピクニック*_f0261015_0583494.jpg

ウクレレに魅了されたちはるちゃーん♪
ウクレレピクニック*_f0261015_059848.jpg

かおりんごちゃーん。すごい上達ぶりにびっくり
ウクレレピクニック*_f0261015_11129.jpg

ウクレレの音色につられて見に来てくれたかわいいおきゃくさーん
ウクレレピクニック*_f0261015_101529.jpg

食いしん坊の飯事舎さーん*
ウクレレピクニック*_f0261015_2144512.jpg



ピクニック時々トーキョーバイク試乗会(笑)
ウクレレピクニック*_f0261015_15258.jpg


そしてサボちゃん。
サボちゃんの音楽のおかげでこんなにたくさんの仲間ができました。
音楽を人を大切に想っているサボちゃん。大きなやさしさで包んでくれるサボちゃんの音楽みたいにやさしい時間になりました。いつもありがとう。
ウクレレピクニック*_f0261015_1112975.jpg




今回ピクニックをしながらみんなが、「今度は~*」って新しい楽しさを見つけて、それをまたみんなで「いいねいいねー」って話している姿を見られてすごくうれしかったです!


みんながいればなんでもできそうな気がするよ*
次はなにしてあそぼうかー*
またあそぼうね♪  
ウクレレピクニック*_f0261015_21574366.jpg


ゆき
by ntmytokyo | 2013-04-18 23:35 | 外遊び