人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お知らせ* 6月パーティー

はろー♪

5/19に行われた
うめ&あっこの青空結婚式はほんと素晴らしかったな~♪
みんなの素敵な笑顔で溢れていました♪
まだまだ
しあわせ空気を感じよ~♪

いうことで
6月のパーティーは
5月に素敵な結婚式を挙げた
うめ&あっこ青空結婚式のみんなが撮った写真を集めて
プロジェクターを使って写真上映会をしましょー♪

結婚式に来た人はその時を振り返ってみたり
来れなかった人もどんな雰囲気だったか感じてもらえたらいいなー♪
ふたりに
気になるあんなことやこんなことを聞いてみても良いし笑
みんなで写真を見ながらお話しましょ~♪

*日程* 6/16(日)18:00~21:00

*場所* ナイスハウス

*給食当番* おぬさん&きゃさ

*給食コンセプト* おぬが教える本場の野菜~これが野菜だ!ご自由にどうぞ~
by ntmytokyo | 2013-05-31 22:28 | お知らせ