人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末パーティーのお誘い

はろー♪


久しぶりになってしまったけど
ホームパーティーを12/29(日)にやりまーす。
ホームパーティーといいながら
今回の会場は
ナイスフェスにシルクスクリーンのワークショップで出店してくれた
もろくんのアトリエENTRANCEにて。

日時 12/29(日) 14:00~22:00変更→16:00~22:00 いつ来ていつ帰ってもOKです
参加費 500円(pecoyaスコーン、飯事舎スープかポタージュ付き←なくなりました)
※持込み自由なので持ち寄りでたのしみましょう♪
 もろくんが築地のお魚を持ってきてくれます。

ワークショップ
年末パーティーのお誘い_f0261015_23414440.jpg
シルクスクリーン 1print500円 
オリジナルイラストのスクリーンを選び
カバンやTシャツなどあなたの持ってきたアイテムの好きな場所に刷ります。
それだけでオリジナルデザインのアイテムになっちゃいます。
※プリントしたいアイテムを持参してください。
年末パーティーのお誘い_f0261015_23421470.jpg
プラ板ブローチ作り 500円
こどもの頃に一度は作ったことがある?
プラ板がこんなにきらきらかわいくアクセサリーになってしまうなんてわくわくしませんか?
オリジナルのプラ板ブローチが作れちゃうワークショップに是非ご参加ください。
tkgwさんのプラ板アクセサリーもお楽しみに。

もろくんのアトリエ仲間の密林東京
あっこちゃんによるワークショップも予定してます。←なくなりました。
詳細は後日お知らせします。

他には
Pセレクトのカードゲームとかしながら
ゆるゆる時間を過ごせればなーと思いまーす。

年末でみんな忙しいかもしれないけど
お友達を誘って
一緒に今年最後のパーティーをたのしもう♪


ではでは。
by ntmytokyo | 2013-12-06 23:54 | お知らせ